忍者ブログ
ダイエット成功の情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、考えました。





先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?


いくら体質でもあれだけ食べて、あんな細いカラダでいられるわけがない。


不思議で、夜も寝付けない毎日が続きました。





それから1ヶ月後、我々の新人研修が始まりました。


その新人研修の中で、私は知ってしまったんです


先輩方のカラダの秘密を・・・





実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。





実は・・・やせることなんて、とても簡単なことだったのです。





その仕組みさえ知ってしまえば ・・・





それからの私は、このダイエット法を使って、怒濤のようにやせ続けました。





約1ヶ月で 10kg の減量に成功し、瞬く間に先輩達のカラダに近づいていきました。


久しぶりに帰省した私を見て、母が口を開けて唖然としていた姿を思い出します。





「おまえ、何かあったのかい?」


母は、心配でオロオロしていましたが、私は痛快でたまりませんでした。





だって、こんなに体重を落としても体調は全然悪くなかったからです。


いや、むしろ以前よりも良くなったくらいでした。





当然といえば当然です。


私は好きなものを好きなだけ食べていましたし、お酒も飲んでいました。





また、その間、激しい運動は一切していません。


ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。





じゃあ、どうしてお酒を飲んで、好きなものを好きなだけ食べて、





たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功したのか・・・



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索